読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボクココ

サービス開発を成功させるまでの歩み

W杯前の個人的な想い

先日はひどい内容で韓国に負けてしまったようですね。 「ようですね」・・そうです、俺は見てません。 最近は海外サッカーばっかり見ちゃってたもんで、見る気がなくなってしまいました。

俺がサッカー解説者みたいに、このようなことを語るのは出しゃばるなと言われそうだけども、好きなんだから書いてもいいと思うので書いてみます。


早いうちに大胆予想でもしておこうかなw当たってたら俺のサッカー解説者の権利をもらうとしよう。先日の韓国戦すら見ていない人間なので、あてにしないでください!
日本 2-1 カメルーン
日本 1-1 デンマーク
日本 0-2 オランダ
守備で0点で守り切るってのはどの国と対戦しても無理そうだな。決定力不足な日本だから、FW でわざとファール貰いに行ってくれるような鈴木みたいな選手がいればなーと思うが、もう遅い。
カメルーンは勝てんじゃね?って思ってます。エトーは確かに怖いけど、あれはインテルスナイデルがいるからこそだと思ってます。カメルーン代表としての最近の試合が調子悪いことから、勝てる見込みはあると思う。
デンマークは引き分けにしてみた。デンマークのベントナーのシュートはずしまくりに期待しよう。だが、それでも引き分けだろう。
オランダはきつい。。 現状じゃ勝てる見込みがない。


個人的にはやっぱりプレミア好きなのでイングランド、そしてテベスが出た試合のアルゼンチンに頑張ってほしいなー。 (現状はテベスですらベンチだからな・・)
イングランドが一番楽しみ! その中で最も期待してるのはレノンかな。 シティ好きの俺にとってスパーズは敵であったが、W杯じゃ仲間だ。 てかそもそもウォルコットとレノンどっちが出るのかも見ものだな。あとサンダーランドのベントも期待してるが、FWはルーニーとデフォーになるんだろうなぁ。


というような思いを馳せてW杯を楽しもうと思います。
4年後のW杯は生で見に行きたいね!