
ボクココ

サービス開発を成功させるまでの歩み

オナ禁アプリ作った

雑談

この分野が今アツいので作ってみた。

今は必要最小限の機能だけでリリースしたけど、今後ちょいちょい改善していく予定。

オナ禁・改

これは日本の少子化のためだ!という割と大義名分な目標なので、使ってみてやってください。

見やすさ、使いやすさ、シェアしやすさを意識して作ってます。これからもシンプルでわかりやすいアプリの実現に向けて頑張っていく次第。

ちなみにオナ禁の効果を簡単に挙げると

  • ヒゲが薄くなる
  • 目覚めが良くなる
  • 肌質向上
  • 明るく前向きになる
  • 胸がドキドキする
  • 異性の友達が増える
  • 怖いものがなくなる
  • 想像力が増す
  • 運が良くなる
  • 女の子にモテ出す
  • 顔付きが変わる
  • 痩せてくる
  • ナンパされる
  • 女の子から誘いがくる
  • 思慮深くなる
  • 物事の本質がとらえられる
  • 思考が変わり別人になる
  • 人を見分ける能力開花
  • 女性の気持ちが理解できる
  • 勘が鋭くなる
  • 良い女性の見分けがつく

とある。人それぞれで医学的に証明されている訳ではないので注意。

海外でもオナ禁の効果について流行りだしているので、これは世界の若者にかなりのニーズがあるものだと予想。まさに今までのインターネットの通例の逆のニーズを満たすアプリにしていきたいねw

オチ

作った後に気づいたんだけど、俺は今 iPhoneユーザだったww