ボクココ

個人開発に関するテックブログ

Yeoman, AngularJS でKobo検索サイト作った

AngularJS の勉強がてら、自分の欲しいサイトを作った。

(レイアウト崩れまくりなのは修正します。。)

Kobo Search

使用技術

  • AngularJS 1.2.11
  • Yeoman
  • Bower
  • Fontawesome
  • Grunt.js
  • Angular Translate
  • Angular Animate
  • Rakuten Web Service
  • SCSS
  • CoffeeScript
  • Twitter Bootstrap

話題のフロントエンド技術を使いまくってる感じがする。 これらを使ってこんなんが作れるのか〜と思ってくれたらいいかな。願わくばブックマークやツイートをしてもらってこのサービスを使ってみてください!

機能追加改善は喜んで受け付けますが、サーバサイドはできる限りこのサービスではやりたくないので、そこんところよろしくお願いします。

にしてもいいHTMLコーディングのリハビリになったわ。コーディングは楽しい!

今後は Directive とか Test とかをキーワードにしてやっていく。